葛飾区江戸川区ニュース!かつしかなんでもブログ!

葛飾区・江戸川区の空き家買取ます!

住宅ローン滞納!払えなくなったら任意売却をおすすめします!

住宅ローンが払えずに延滞するとどうなると思いますか?

f:id:iriguchi2022:20220120102132p:plain

住宅ローン滞納したらすぐに対応しましょう!

 

●滞納3ヶ月でブラックリスト(個人信用情報へ自己記録掲載)
●滞納10ヶ月でお住まいの住宅が競売に申し出されます
●競売が完了
●強制立退になります。応じない場合は執行官が来て追い出されます。
そうなる前に出来ることがあります。
それが「任意売却」です。

 

ご相談者様に代わって、役所や金融機関などの債権者に競売ではない方法(任意売却)の交渉をします。
面倒な交渉はすべてお任せください。

 

 

 

◆高く売却する 完済または残りの借金を減らす 地元の不動産会社をはじめ全国の不動産会社と連携。 ご相談者様の要望・ご条件にあった購入者をお探しいたします。 売却活動は一般の不動産売買と同じ方法で行いますので、周囲に知られることなく問題を解決することができます!

◆引越し費用の確保 競売では引越し費用を請求することはできませんが、任意売却の場合は、債権者との交渉次第で売買代金の中から引越し費用を確保することが可能です。 任意売却後に残った債務については自己破産はおすすめしておりません。 残った債務の対応方法についてもご説明しますのでご安心ください。 ただし、ご希望の方にのみ、提携弁護士による自己破産など債務整理手続きのお手伝いをさせていただくことも可能です。

 

◆最短5日で解決!
◆費用0円!
◆秘密厳守

<やってはいけないこと>

❌無理だと思って諦める
❌訪問してきた人に相談する
❌裁判所からきた執行官と競売の話をする
❌専門外の弁護士などに相談する

すぐにご相談ください!